スピカ葉牡丹

スピカ葉牡丹の日記です。

飯泉観音

おはようございます。 飯泉観音をご存知ですか?の父です。 けど肉体関係においては彼らの先祖はアブラハムですね。 その彼らが父と仰いでいるアブラハムはは私の日を見ることを想って大いに喜んだってんです。 が私の日ってのは何なのかと言うとこれはメシアの到来のことそして飯屋がもたらす救いのことを信仰によって予見して大いに喜んだってんですか質問です。 聖書の中にそれが枯れていますかアブラハムはいつそれを見て喜んだんですかっての質問です。 どうですかこれね難しいんだよピンポイントでこの瞬間っていう風に聖書は掲示してないからねただね。 類推できるんです。 いくつかの出来事からこの時じゃないかなっていう風に考えることはできません。 まず聖書に当たる前にユダヤ教の伝統について考えてみましょう。 ユダヤ教の伝承はこういう風に教えていました。 当時ねアブラハムは神様から啓示を受