スピカ葉牡丹

スピカ葉牡丹の日記です。

単独で掃除

文章だったのは買って来ないまだ期限とか紀元前とかいうことはない時代ですよね。この時にルカは6種類の情報を提供してます。並べてくれてます。だから6種類の情報を見るといよいよバプテスマのヨハネが登場する舞台設定が見えてくるんです。主役がイエス様だとすると脇役が誰かというのは全部見えてくるんですからこの6種類の情報今から見てみましょう。1番目ハイ皇帝て縁を後青の第15年足ります。校庭てるよこの人はローマ皇帝です。けども覚えてますか初代の皇帝ってのがあの人口調査の勅令を出したでしょなんと一緒だったアウグスト正解です。このて縁をとしてはその次の工程です。彼は期限11年から2年間アウグストと共同統治それが終わってから単独で掃除してます。だから工程て縁を後青の第15年っていうのが共同統治からカウントするのか

 

オリゴのおかげ 薬局