スピカ葉牡丹

スピカ葉牡丹の日記です。

エンリョウジ

こんにちは。 エンリョウジをご存知ですか?す。 そうで今日の箇所の結論39節ご一緒にはいそこで彼らはまたイエスをとらえようとしたしかしイエスは彼らの手から逃れられたユダヤ人の主導者たちはまたイエスをとらえようとしたまたってな以前にもそれがあったデスノートつけてる方記録してください。 ヨハネ7-3032448-27-33244そして8-20で YES を捉えようとしています。 ニュースは逃げました。 彼らの手から逃れたどのようにして逃れましたか餌はどのようにして逃れたのもちろんイエスはその時隠し持っていたヌンチャクを出しということではないよねずにねどうやって逃れたかは問題ではないんです。 いいですか動画れたってことが問題なんですね。 ということは逃れた理由は何かとまだ時が来てないんです。 さ今日の結論に行きましょう。 今日の結論は二つありました。 一つは何でした。 結論着地点の二つ