スピカ葉牡丹

スピカ葉牡丹の日記です。

安祥寺

こんにちは。 安祥寺を聞いたことがありますか?これは2回目ぐらいの聖地旅行ですね。 がついこないだの聖地旅行でもそういう方がいました。 が残念だなあと思います。 見ていてねでもとっても楽しんでも人生観が変わったって言うな人もいるんですね。 同じ体験しながらそうなんですね。 ということはね僕らが永遠の命を受けていても千年王国において生きていても楽しんで生きてる人ととりあえずここに来たけど千年王国でこんなもんかあったのを見ながら生きてるなんと残念でありません。 か皆さんに今直球投げます。 あなたはクリスチャン生活楽しんでるクリスチャン生活で楽しい僕はねもう10年ぐらい前からねある年齢を過ぎた頃からます。 楽しくなってくるしゃん生活エンジョイしてるくりしちゃんとしてここはねイエス様のために何かを犠牲にする何をもらえますかっていうなんか切った張ったの世界みたいな会